【らんま1/2の二次創作小説サイト】| INFORMATION | NOVELS |BOOKMARKS | CONTACTS | HOME |web拍手

NOVEL

メインの二次創作小説です。カップリングは乱あのみ。 現在は、パラレル長編をメインに更新しています。小説のそれぞれの種類は以下の通りです。ご興味持っていただけるリンクより、作品を読んでいただけると光栄です。※小説は各糖度ごとに分かれておりますので、下の太字部分のリンクよりお読みください。

パラレル(Card Battler*現在連載中*はこちらから!)
糖度2:ちょっと切ない感じのお話置き場。
糖度3:さらーっと読める通常タイプのお話置き場
糖度4:ちょっと甘めのお話が好きな方はこちらからどうぞ
糖度5:べったべたなのがお好きな方はどうぞ。いわゆる、年齢指定などもこちら。
企 画:突発的に行った企画で表示された小説など。拍手を使った企画の作品はこちら

Search
ATTENTION

らんま1/2及び特撮の二次創作サイト
CP:乱あ /ヒカグラ /チェイ霧/進霧
TwitterPixiv

OTHER CONTENTS

■オリジナル作品(外部サイト)
お仕事情報

THANKS!

TOTAL: HITS